2010年04月02日

3ヶ月目で赤ちゃんが!

3ヶ月目で赤ちゃんが!


東京都在住 H.Tさん (41歳)

 
私は、体は丈夫なほうで、
不妊症なんて関係ないと思っていました。


夫婦とも、子供が大好きだったのですが、
なかなか授からなかったので、 結婚5年目に、
思い切って、不妊治療をはじめました。


昨年夏、運動のし過ぎで腰を痛めてしまい、

溝口先生に相談しました。


実は、不妊症の治療のストレスで、
気分的にも落ち込んでいて、
不眠症になっていたことも相談しました。


不妊治療で6年間お世話になっているお医者さんに、

「40歳になったのを期に

 赤ちゃんはあきらめたほうがいいですよ。」


と言われたのがショックで不眠症になってしまいました。


そのことを溝口先生にお話したら、

「3つのことをやれば妊娠しますよ。

 高齢出産なんて気にしなくていいですよ!」


と言っていただきワラをもすがるつもりで、

先生に言われた3つ(妊娠マニュアル)のことをやってみました。


そうしたら、3ヶ月目に妊娠してしまいました!
 
あれっ?ていう感じです。

もちろん、不眠症も、いつの間にか治っていました!


本当に、びっくりしました。
もちろん、ひどいことを言ったお医者さんも変えました。


おかげさまで、つわりもほとんどなく、
とっても順調で、毎日が本当にしあわせです。


「妊娠マニュアル」のおかげで、

出産、育児も楽しみです。


赤ちゃんができて、若返っちゃうなんて、いいですね。

溝口先生これからもよろしくお願いいたします。


>> 溝口先生の「妊娠マニュアル」の詳細



しあわせ妊娠マニュアル【特割パック】 溝口博士 口コミレビュー.jpg



このサイトは、溝口博士さんの しあわせ妊娠マニュアル【特割パック】不妊治療や不妊症の改善を自然にできる妊娠対策ガイドブック の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。



2010年03月04日

始めたその月に妊娠!

始めたその月に妊娠!


今年に入って、二人目がほしいと思い、産婦人科にも通い始め、
毎月卵胞チェックにも行っていました。

ところが、何ヶ月かたっても、なかなか妊娠せず、
本や、インターネットなどで、いろいろ情報収集してましたら、

偶然「妊娠マニュアル」に出会いました。


最初は、購入に一週間くらい悩みましたが、
年齢的に今しかチャンスはないと思い、
思い切って購入しました。

ところが、読んでみてびっくりしました。


そこには、根本的な体の治し方が書いてあり、
もともとアトピーと冷え性がひどかった私ですが、
少しでも体質改善できるならと、すぐに実践してみました。

足湯法は、全身が温まる感じがして、
とても気持ちよかったです。

足湯法を始めて、なんと!始めたその月に妊娠しました!

あまりに早かったので、かなり戸惑いましたが、
妊娠したのは事実なので、本当にうれしかったです。


今は、7週目に入りました。
赤ちゃんの心拍が確認できたときは、とても感動しました。

今から、寒い冬に突入していくので、
足湯法をはじめベーシック・コースはかかさずやっていこう
と思います。


来年の初夏には、元気な赤ちゃんを産みたいです。

「妊娠マニュアル」を知る事ができて

とても良かったと思っています。

ありがとうございました。


※「足湯法」は、一般の足湯と全く違う特殊な温熱療法です。
※ベーシック・コースは、「しあわせ妊娠マニュアル」の3つの基本的な実践法です。


>> 今すぐ元気な赤ちゃんを産みたい


しあわせ妊娠マニュアル【特割パック】 溝口博士.jpg



このサイトは、溝口博士さんの しあわせ妊娠マニュアル【特割パック】不妊治療や不妊症の改善を自然にできる妊娠対策ガイドブック の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。



妊娠率54%!これであなたも不妊完全解消! 及川節子 口コミ
不妊症治療 兼田久生の自然妊娠で安産の方法 口コミ
溝口博士 口コミ レビュー 


×

