2010年04月02日

3ヶ月目で赤ちゃんが!

3ヶ月目で赤ちゃんが!


東京都在住 H.Tさん (41歳)

 
私は、体は丈夫なほうで、
不妊症なんて関係ないと思っていました。


夫婦とも、子供が大好きだったのですが、
なかなか授からなかったので、 結婚5年目に、
思い切って、不妊治療をはじめました。


昨年夏、運動のし過ぎで腰を痛めてしまい、

溝口先生に相談しました。


実は、不妊症の治療のストレスで、
気分的にも落ち込んでいて、
不眠症になっていたことも相談しました。


不妊治療で6年間お世話になっているお医者さんに、

「40歳になったのを期に

 赤ちゃんはあきらめたほうがいいですよ。」


と言われたのがショックで不眠症になってしまいました。


そのことを溝口先生にお話したら、

「3つのことをやれば妊娠しますよ。

 高齢出産なんて気にしなくていいですよ!」


と言っていただきワラをもすがるつもりで、

先生に言われた3つ(妊娠マニュアル)のことをやってみました。


そうしたら、3ヶ月目に妊娠してしまいました!
 
あれっ?ていう感じです。

もちろん、不眠症も、いつの間にか治っていました!


本当に、びっくりしました。
もちろん、ひどいことを言ったお医者さんも変えました。


おかげさまで、つわりもほとんどなく、
とっても順調で、毎日が本当にしあわせです。


「妊娠マニュアル」のおかげで、

出産、育児も楽しみです。


赤ちゃんができて、若返っちゃうなんて、いいですね。

溝口先生これからもよろしくお願いいたします。


>> 溝口先生の「妊娠マニュアル」の詳細



しあわせ妊娠マニュアル【特割パック】 溝口博士 口コミレビュー.jpg



このサイトは、溝口博士さんの しあわせ妊娠マニュアル【特割パック】不妊治療や不妊症の改善を自然にできる妊娠対策ガイドブック の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。



【関連する記事】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。